2017年08月16日

体重管理

お醤油に小麦粉が入っているって
知っていましたか???

ダイエットに取り組んでいる間は
小麦粉を使用していない
たまり醤油を使う方が良いそうです。


知らなかった汗


ウォーキング&ジョギングをするようになって
毎朝体重計に乗るようにしていますが
なかなか体重落ちません。。。

体重管理

つい半年前まで、2~3キロ落とすのに
苦労しなかったのに。。。ぐすん

NAHAマラソンまでに、何とか-3キロめざして
がんばりまっす!!


グラフを見ると。。。週末に体重増えてますね。
お休みの日のドカ食いが原因なのは
うすうす感じてはいたのですが。。。へへっ。


この年になってくると、

体重管理するにあたって
運動と食事、両方の見直しが必要に
なってきますね。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼ヘルスケア)の記事
靴擦れの対処法
靴擦れの対処法(2018-09-21 13:03)


Posted by シュービー at 12:35│Comments(0)▼ヘルスケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。