てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › いよいよ明日から開催!!

2021年06月18日

いよいよ明日から開催!!

いよいよ明日から開催!!

皆さま、今年もこの季節がやって参りました!

おかげさまでシュービーは今年で16周年を
迎えることができました。
昨年から続く感染症の影響で多くの方の
生活が変化したように思います。

ここ1年でちょっと運動不足、人ハート不足だった方も
そろそろ新しい段階に入るべく活動しているという
お話もちらほら。。


思いっきり歩きたい方も
思いっきりおしゃれしたい方も
シュービーは足元からそんな皆様の
サポートができればと思っております。

いま、ご注文いただきますと
お靴の出来上がりは2か月後。。。
その頃にはきっともう少し自由な世の中になっていることを
祈りつつピカピカピカピカピカピカ



シュービー 
16周年ありがとうフェア

6月19日(土)~27日(日)
少しづつご予約もうまって参りました。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!

電話 098-862-3640
メール info@shoebe.jp


  • LINEで送る


Posted by シュービー at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。