てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼商品のご紹介 › ▼KALAFISA project ♪ › 夏到来!!リゾートサンダル製作中♪

2021年07月24日

夏到来!!リゾートサンダル製作中♪

気が付けば1カ月以上も投稿していませんでした💦

緊急事態宣言下で開催いたしました
16周年祭もたくさんの皆さまにお越しいただきましたが
「緊急事態宣言が明けてから、また開催してほしい」との
ご要望もあり、またせっせと企画中です。
皆さま、どうぞ楽しみにお待ちくださいねラブ

7月に入り、サンダルのご注文が増えております。
なかなかお出かけもしずらい昨今ですが
気持ちだけでもリゾートしたいですよね。

リゾートサンダルのご用命もシュービーへ。
KALAFISA(カラフィサ)、atune(アチューン)
2つのブランドをご用意してお待ちいたしておりますやし

サンダル専用のInstagramもぜひご覧くださいまねニコニコ


↓サンダル専用Instagramへは↓
写真をクリックハート



夏到来!!リゾートサンダル製作中♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼商品のご紹介)の記事
KALAFISAはじめます!
KALAFISAはじめます!(2020-01-24 14:56)

縁の下の力持ち
縁の下の力持ち(2020-01-16 12:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。