2019年08月08日

夏休みのお知らせ

お知らせいたしておりました
那覇まちゼミ、3日間すべてが
終了いたしました~。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。

お気に入りのお靴がピカピカピカピカだと
気持ちもアガりますよね~アップ
今回お伝えしたお手入れ法は
基本中の基本。
慣れると1足5分くらいで仕上がりますので
ぜひご自宅でも取り入れてみてくださいね。


さて、来週はお盆があり
シュービーもそれに合わせて
お休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ
8月15日(木)~19日(月)
5日間お休みさせていただきます。
※なお、20日は午後1時より営業いたします。


夏休みのお知らせ


では、皆さまよいバカンスを~カクテル




  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 14:53│Comments(0)▼お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。