てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › クラウドファンディング終了いたしました。

2021年05月15日

クラウドファンディング終了いたしました。

【御礼】

昨日クラウドファンディング目標達成し
無事に終了いたしました。
プランのご購入、ご支援、また直接励ましの声を
いただいたりと、本当にありがとうございました。

今回、全国からシュービーのお客様や敬愛する友人たち
またずっとご無沙汰してしまっている方からも
ご支援いただき、本当にありがたく、感謝いたしております。

今後のプロジェクトの進捗状況につきましては
プロジェクトページの「活動報告」やSNSなどに
投稿して参りますので、引き続きKALAFISAサンダルの
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、皆さまからの多大なるご支援と
大きなお気持ちとてもとてもうれしく
これからの励みにして参ります。

本当にありがとうございました。


シュービー

クラウドファンディング終了いたしました。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 16:25│Comments(0)▼お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。