てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › ▼メディア掲載 › お靴の読者プレゼントのお知らせ

2018年12月08日

お靴の読者プレゼントのお知らせ

沖縄タイムスをご購読の皆さま
に朗報ですハートハートハート

今週12月6日(木)の「週刊ほーむぷらざ」の
クリスマス企画「自分にご褒美」特集で
シュービーをご紹介いただいておりますおすまし

そして、今回、な、なんと!!
読者プレゼントで【お靴1足】提供させて
いただいております。

ご応募方法など詳しくは
6日の週刊ほーむぷらざ
8ページをご覧くださいね~。

お靴の他にも、県内ホテルのランチ券など
プレゼントたくさんありましたよ~プレゼント


お靴の読者プレゼントのお知らせ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。