てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼できごと › リニューアルOPENフェア無事に終了いたしました♪

2020年02月29日

リニューアルOPENフェア無事に終了いたしました♪

本日まで開催しておりました
シュービーの
リニューアルOPENフェアは
無事に終了いたしました。

カッコよくなった店内を見ていただきたいと
2月のイベントは初でしたが
たくさんのお客さまにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

新しくなった店舗と
新しいインポートのお靴をご紹介できたりと
私自身もとても楽しい1週間でした。

また、イベントのお知らせをお出ししますと
久しぶりのお客さまも
「元気ね~~~?」とお越し下さるので
それがまたすごくうれしいんですハート

リニューアルOPENフェア無事に終了いたしました♪


来週から、通常営業に戻りますが
いつもと変わらず皆さまのお越しを、、
ゆんたくできる時間を楽しみに
お待ち致しておりますね~。


では、皆さま良い週末をラブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼できごと)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2021-01-01 02:19)

コロナ明けの休日
コロナ明けの休日(2020-06-26 15:36)


Posted by シュービー at 20:16│Comments(0)▼できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。