てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼KALAFISA project ♪ › ど・れ・に・し・よ・う・か・な

2018年09月11日

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

先日出張で行った東京のホテルに
映画館が併設されてて、レイトショーで
「カメラを止めるな」を観てきました。

事前のレビューが高くて、、、
高すぎて、思ったほど楽しめなかった私。。。
2回、3回裏切られる!とか聞いてたから
力んで観すぎたのでしょうね汗

くるぞー、くるぞーと前のめりに
なっているうちに終わってしまったという(笑)

それでも面白い映画でしたよ。


さて、革のサンプルが届いて
なにかいいものはないかなぁ?と
物色中。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

イタリアのスタッズを置いてみたり
しながらニヤニヤしています。


サンダルのアッパー(甲の部分)
どんなデザインにしよーかなー?








  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼KALAFISA project ♪)の記事
KALAFISAはじめます!
KALAFISAはじめます!(2020-01-24 14:56)

KALAFISA (カラフィサ)
KALAFISA (カラフィサ)(2019-02-06 14:13)


Posted by シュービー at 16:06│Comments(0)▼KALAFISA project ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。