てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › イベントのお知らせ・・・の続き

2010年06月19日

イベントのお知らせ・・・の続き



この間ブログに載せた内職ですが、

やっとでき上がりましたニコニコ

ビーズバックと靴のチャームのストラップです。
バックの中には、なんと

マースが入ってま~すびっくり

フェアー期間中、お靴をご購入のお客様にプレゼントです。
限定数なのでお早めに…



                 
シュービー  仲間




イベントのお知らせ・・・の続きイベントのお知らせ・・・の続き

  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 15:49│Comments(4)▼お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます^^

先日DMが届きました^^
ありがとうございました。
DMに使われた写真は、
撮影した中で一番のお気に入りだったので
すごく嬉しかったです(^^v
DMの仕事は初めてでしたので
記念に額に入れて飾っておこうかと主人と
話しておりました(^▽^♪
楽しくお仕事させていただきありがとうございました。
そのストラップの写真も撮りた~いと思いながら
なかなか時間が作れなくて
お店にお邪魔できないのですが、
アニバーサリー・フェア期間中には
ぜひ見に行きたいと思ってます!
Posted by mimi at 2010年06月20日 09:18
☆mimiさま

こちらこそ、すてきなDMが出来てとても喜んでいます♪
やっぱり、写真がきれいだと全体の印象も違いますね~。
mimiさんに撮っていただいて、よかったー(^-^)

フェアにも、ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております!!
Posted by シュービー 新崎 at 2010年06月21日 16:20
DMありがとうございます。
フェアに伺いますね!
楽しみです。。。

ストラップ~とっても可愛いですね。
私が行ける日まで残ってますように・・・
Posted by 瑞慶村 美香瑞慶村 美香 at 2010年06月22日 02:07
☆瑞慶村さま

コメントありがとうございます!!

渾身のストラップ(笑)、瑞慶村さまの分1つ、とっておきますね♡
夏のアイテム、カラフルに揃っていますので
ご来店お待ちいたしております。
Posted by シュービー 新崎 at 2010年06月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。