てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › 本日のレキオに掲載していただきました

2021年06月17日

本日のレキオに掲載していただきました

6月17日発行の琉球新報の副読紙
「レキオ」に16周年祭のお知らせを掲載していただきました。

何件かお靴のご注文につきまして
お問合せをいただいておりますので
こちらにも載せておきたいと思います。

シュービーでは
足の特徴に合わせてお靴をお作りしています。

・靴のデザインは15型
・革の色は15色

お靴には中敷きも装備され、そちらも
お一人お一人の足の形に合わせて
お作りいたしております。

ご注文からお渡しまでに約2か月。

どうぞあなた様だけの履き心地をお楽しみくださいね。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。


シュービー 

本日のレキオに掲載していただきました
本日のレキオに掲載していただきました
本日のレキオに掲載していただきました
本日のレキオに掲載していただきました
本日のレキオに掲載していただきました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 15:45│Comments(0)▼お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。