てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼つぶやき › ゆるゆるステイホーム

2021年08月27日

ゆるゆるステイホーム

最近はインスタの更新ばかりで
こちらはご無沙汰してしまいましたガ-ン

8月も残りわずか。
子どもたちの夏休みが終わったような
オンライン授業で結局延長なような
ゆるゆる生活が続いております。

あっ、店舗は通常通り営業中です!
(8/28~31まで夏休みです汗)

シュービーでも今年は、お靴よりも
圧倒的にサンダルの販売が多かったように
思います。

ゆるゆるステイホーム


お仕事やご旅行よりも
ご近所や自然の中でお散歩という
シーンを思い浮かべています。

外出や外食もほとんどしないため
おうち時間がすごーーーく増えました。
そこで、我が家ではベランダ菜園を
はじめましたよ。

ゆるゆるステイホーム

写真はパッションフルーツの苗。
種まきから3か月かけてこんな感じです。

と、まあ他愛のないことを書いてしまいましたが
シュービーは元気に営業中です。
そろそろ靴選びのコツを紹介する動画作って
YouTubeデビューしようかな?ニコニコ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼つぶやき)の記事
アロハに夢中❤
アロハに夢中❤(2020-08-06 16:08)


Posted by シュービー at 17:40│Comments(0)▼つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。