靴選びは苦痛???

シュービー

2020年02月05日 18:55

「靴選びが、苦痛で。。。」
ダジャレのような。。。でも
ほんとに良く聞く、お客さまの声です。


何時間も靴売り場をぐるぐる回って
探したけど、結局合う靴が見つからなかった。

また別の日に、これならいいかも!!と思って
買った靴が、いざ帰って履いてみると
足が痛くて履けなかったなど。

そんなことをずっと繰り返していると
もう靴を買うことを考えるだけで憂うつになる。

靴屋としては、なんとも悲しいエピソード。

でも、足のサイズや動き方の特徴をみていけば
その難しく困難な靴選びが格段に楽になります。
(とわたしは考えております。)


靴ってただ痛くなく履くのではなく
ファッションアイテムの1つでもあるから
好きなデザインで、好きな色で
自分を表現していきたいですよね~


自分の足のサイズを知っていて
自分の足の特徴を知っていれば
おのずと自分にとって心地よい
靴との相性も分かってきます。
それが分かれば、靴選びは制覇したも同然!!!
あとは、好みのデザインを選べばいいだけですね~


靴選びが、苦痛ではなく。
靴選びが、楽しいことになるように。


シュービーは、いつも考えています。


この靴履いて、どこへ行こう?
この靴履いて、誰と会おう?
そんなワクワク、ドキドキができたらいいな



うつくしく、ここちよい
あたなだけの1足が見つかりますように






シュービーでは、足の計測を積極的に行っております!
計測だけでもOKですので、お気軽にお越しくださいね









関連記事