てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼できごと › 久茂地にコザ麦酒工房がやってきた!

2019年09月07日

久茂地にコザ麦酒工房がやってきた!

コザの名店、コザ麦酒工房の2号店が
久茂地にオープンしました!

コザ麦酒工房那覇久茂地店

久茂地にコザ麦酒工房がやってきた!

県庁駅前からすぐ!
久茂地川沿い
この看板が目印です。

久茂地にコザ麦酒工房がやってきた!

同じくコザ生まれの
ソーセージ屋さんTESIOさんの
ソーセージもいただけますよ~。

ということで、わたしの出身地
コザから久茂地にやってきた
麦酒工房のご紹介でした。

おいしいクラフトビール
ぜひ飲んでみてくださいね~。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼できごと)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2021-01-01 02:19)

コロナ明けの休日
コロナ明けの休日(2020-06-26 15:36)


Posted by シュービー at 12:01│Comments(0)▼できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。