てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼シンプルライフ › カテゴリーにシンプルライフ追加しました♪

2019年09月05日

カテゴリーにシンプルライフ追加しました♪

ブログのカテゴリーに
新しく「シンプルライフ」を追加しました。

シンプルライフってよく使われるた言葉だけど
改めて意味を考えるとすっごく曖昧な気もする。

よく分からないシンプルライフに憧れて?ニコニコ汗
必要なもの、いらなくなったものを整理しながら
生活について時々書いていこうと思います。


んで、今回は「本を処分しました」の話。


定期的に寄付したりしていますが
気が付くと本棚がいっぱい!
出来れば手元には10冊くらいに納めたいと
思っていますが、まだ30冊くらいあるかな?

今後読みたい本は図書館で調達しようと!
繰り返し読みたいものだけ購入して
本棚にならべようと考え中本本本

今月の目標!
自宅の本棚を1つ処分するぞっアップ

カテゴリーにシンプルライフ追加しました♪



  • LINEで送る


Posted by シュービー at 18:39│Comments(0)▼シンプルライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。