てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼できごと › テーブルのイメチェンで夏バテ知らず!?

2019年07月12日

テーブルのイメチェンで夏バテ知らず!?

自宅ネタ続きます。。。

先日
生地のスーパー しゃりま」さんへ行って
見つけた、涼し気なコットン生地。

淡いあじさいの水彩画みたいで
ひとめぼれでした。
何を作るってわけではないけど
とりあえず購入。

テーブルのイメチェンで夏バテ知らず!?

端っこをささっと縫って
しばらくテーブルクロスにでもしようかな?


テーブルのイメチェンで夏バテ知らず!?

白いお皿が映えそうです!

ここんとこ一気に気温が高くなり
食欲も落ちそうで、、、落ちないのですが笑
我が家はそうめんの出番が多くなってます汗

胃はあっさりしたものも欲してるけど
目には彩りが欲しい今日この頃。
こんなライムカラーのテーブルクロスで
食卓を演出してみたくなりました。


上手にテーブルコーディネートできたら
また写真アップしまっす。。。


それでは、みなさま
梅雨が明けて、一気に夏本番!
これから暑い日が続きますが
夏バテにお気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね~ニコニコ

では、今日も久茂地の店舗で
皆さまのご来店をお待ち申し上げますハート






  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼できごと)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2021-01-01 02:19)

コロナ明けの休日
コロナ明けの休日(2020-06-26 15:36)


Posted by シュービー at 14:05│Comments(0)▼できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。