2019年07月09日

絶賛断捨離中!!

1年の中で数回あるバタバタ期を終え
仕事がひと段落したので
少しづつ自宅の断捨離をしています。

今回は思い切って電子レンジを処分!

たぶん1年に1回くらいしか使ってなくって
でもレンジがないと困るかなぁ?とダラダラ
3年くらい悩んでいましたが、やっぱり
うちでは出番が少ないのでやっと決意炎

ほとんど利用しないのに
定期的にお掃除をするのが
めんどくさくなったんです(笑)

我が家ではキッチンの食器棚の上が
家電を置くスペースになっていますが
いまは炊飯器とトースターのみ。

あーーーすっきりラブ

処分した夜、カレーを作って
翌朝、レンジレンジ、、、って思った以外は
今のところ困っていませんニコニコ汗


次は、本棚(自分の分のみ)を処分して
今後本の購入は辞めて、図書館生活にしようか悩み中。。。


すっきり生活、あこがれますピカピカ

絶賛断捨離中!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼できごと)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2021-01-01 02:19)

コロナ明けの休日
コロナ明けの休日(2020-06-26 15:36)


Posted by シュービー at 16:16│Comments(0)▼できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。