てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › 東京国際ギフトショー.レポート♪

2019年02月15日

東京国際ギフトショー.レポート♪

【お知らせ】
2月25日(月)まで
展示会出展+台北デザイン研修のため
お休みとなります。


===================


さて、先日よりお知らせいたしておりました
東京インターナショナルギフトショーですが
いよいよ本日までとなっております。

シュービーでは、レザーサンダルブランド
KALAFISAを出展させていただきました。

小売店様や百貨店様などに声をかけていただいたり
また航空会社様、大型書店様などにも興味を持っていただき
いろんなお話をさせて頂く中で、KALAFISAの良さや課題も
多くみつけることができたように思います。

また、こんなに大きな展示会に出展することも
初めてでしたので、ディスプレイなども学ぶことだらけ。
店舗とは一味違って、いかに世界観を出すか?とか
多くの人の目に留まるか?が本当に大事。
わたしのブースは、説明文が少なくて(あえてそうしたんですが汗)
表現不足だったなぁと反省しています。

また、今後に活かせることだらけでしたので
帰ったらまたがんばるぞーーー!!

東京国際ギフトショー.レポート♪


ということで、もう少しお店はお休みさせて
いただきます。ご了承くださいませ。。ニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 10:20│Comments(0)▼お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。