てぃーだブログ › 靴屋シュービーの「うつくしいはきここち」 › ▼お知らせ › 「週刊ほーむぷらざ」さんの読者プレゼントで。。。

2018年12月14日

「週刊ほーむぷらざ」さんの読者プレゼントで。。。

先日お知らせしました
週刊ほーむぷらざさん
クリスマス企画。
(シュービーの記事はこちら)

読者プレゼントで
シュービーのお靴も1足
提供させていただいておりますが

な、な、なんと!
有名ホテルのランチ券などを押さえ
お靴のプレゼントが応募数1位に
輝いたそうです!

しかも、締め切りすぎても
応募が殺到しているとのこと。
(期間内に応募された方が抽選対象だそうです汗)

こんなに皆さまに興味を持っていただき
うれしい限りですハートハートハート
応募してくださった皆さま
本当にありがとうございました!

しかし、ご応募された皆さまにとっては
当選確率が低くなるってことですねうわーん

残念ながら、当選から漏れた方は
どうぞサンタクロースにお願いしてみてくださいねラブ

どなたが当選されたのか
なんだか私もドキドキですプレゼント


「週刊ほーむぷらざ」さんの読者プレゼントで。。。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事

Posted by シュービー at 18:13│Comments(0)▼お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。